

【ガンプラ】HGUC MSM-04G ジュアッグ ユニコーンVer

DVC00135.jpg


このずんぐりむっくり感がたまらん(*´∀`*)

ガンダムマーカーのスミ入れ用と筆ペンでスミ入れだけしました。
ところどころはみ出てるけど・・・気にしない!

DVC00136.jpg

両腕と両足にほぼ間接がないのであまり大きく動きませんが、少しかっこいいポーズをつけて見ました。
HGUCでここまで間接がないのは、ボールに匹敵するんじゃないかと思います。

特筆すべきは鼻で、内部にリード線を入れることで結構動きます。
他を犠牲にした分ここにちから入れすぎです。

パーツ数も多くなく1日あれば(スミ入れ程度ですが・・・)作れるのでおススメです。


DVC00137.jpg

このポーズ、似合いすぎだと思うわ。
ベアッガイ作って2体並べて見ようかな。



次に作るのは・・・
RGスカイグラスパーかシノか・・・ずーっと作らずに放置状態のジェノザウラーか・・・
プロフィール

ぜな@yuki

Author:ぜな@yuki

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
fq_xena on Twitter
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ内検索
RSSフィード
