

PSUのキャラ、消えました・・・

【PSU】パスワード一斉変更のお知らせ
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1203

の連絡がメールで着てたので、問い合わせて新しいパスワードを発行してもらいました。
メールアドレスが変わってたので・・・・

PSUには行ってなかったけど、携帯でボルコインだけはもらってたんですけどね。

で今日、セガから新しいメールが来て、久しぶりにPSUにつないで見たところ・・・

キャラ消えてました(ノД`)・゜・・゜・・゜・・゜・

一月前(でもないか・・・)ぐらいまで、フツーにボルコインもらってたのに・・・




いきなりすぎてかなりショックです。
せめて告知はしてほしかったなと思います。





さよなら、XENA、雪月風花、アリス・クロー、舞戦乙女・・・

明日から

PSU行こうと思います。

戻らない感覚・・・

今日は何とかPSUに行けた。

コロニーのレアクエ(PSOの遺跡)に連れてってもらったけど・・・

とりあえず、補助テクのタイミング以外の戦闘は何とかなってきた。
まぁ、PSOみたいにタイミングがシビアではないので、あまり気にしなくても大丈夫なんだけど。

で、問題はチャット

まったく出来なくなってる。
ショートカットも使えなくなってるので、ちょっと練習しないとまずいなと。

早く昔の感覚を取り戻したいところです。

PSU・・・行けてない・・・

課金したのはいいものの・・・

なかなか行けないのは、いかがしたものか・・・


仕事柄、休み不定期・帰り時間遅いのはあるのだが、ここまでとは・・・

明日は休みなので、何とかやりたいところです。

2008年PSU総括…かも

ここ2ヶ月ほど行ってないんだけど…早く環境揃えんとな。

前半はまぁいつも通りの盛り上がりだったけど、後半は過疎化が…( ノД`)…

二周年とかイベントはたくさんあったんだけどね。


来年はイルミナス追加ディスクがでる(はず?)なので、思い切ったバージョンアップを期待したい
攻撃ヒット時にのけ反り追加は是非…
後、鞭PA追加お願いします。出来れば単体1ヒットの鞭振り下ろしでハアハア



まーどうなるかわかりませんが、来年早く復活したいと思います。
プロフィール

ぜな@yuki

Author:ぜな@yuki

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
fq_xena on Twitter
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ内検索
RSSフィード
