

ここ最近のPSU

寝落ちが激しすぎです。

今は電撃MCの報酬とニューデイズGBRですが、INすると眠気が・・・
ニューデイズGBRはセラフィセンバ探すのに絶好の機会なのですが、全然で。
電撃MCの報酬ではオルハセンバ土46が出来たので、今のところは良しとしてます。

もう少し、寝落ちしないようにしないとね。

明日も仕事でいつもどおり帰りが遅い(0時過ぎ)なので、無理しないよう頑張ろう。

PSU電撃MC感想

PSUのイベント、電撃ミッションカーニバルが終了してから1週間。

今回のイベント、メインミッションのパズルとサバイバルは大成功だと思います。

メインミッションのパズルは、最終的には出来のいいミッションだったと思います。
クリアするなら一人でもOK、パーティならボスからレア狙いが出来たし、敵の強さ、MAPの広さ、攻略にかかる時間も程よいと思いました。
又、ポルティが49匹出るところもあって、PA上げにも最適でした。
おかげさまでツインハンドガンは1つを残してLV20到達です。

一部敵(炎ゴーモン)がかなーり強かったですが、まぁ良しとしましょう^^


サバイバルは、人により色々意見があるでしょう。
が、元々高難易度ミッションだったわけですし、あれくらいで丁度よかったと思います。

ただ・・・
・一撃即死はどうにかしてほしかった。
・近接PAやテクがほとんど役に立たない。
結局ライフルあれば何とかなってしまうのはどうにか出来なかったのかと・・・
この3点は何とかしてほしかったと思います。
フォルテクターでクリアは不可能じゃないかと思うのですが・・・


この2つは、出来れば復活させてほしいです。


で、残りの2つ
まず、エアボード。
えーと、はっきり言って面白くありませんでした。
ソロもパーティもやりましたが、何が面白いのかまったくわかりません。
ファミ通の時と比べてはいけないのでしょうけど、あまりにも雑です。

次にクイズ。
「パズルミッションで一番倒されたボスは?」なんていう予想問題はいらないでしょう。
正解はソニチしかわからないわけだし、捏造もやろうと思えばできるわけだし・・・
かなりがっかりです。

次回があるなら、エアボとクイズは大幅に見直してほしいと思います。


まぁでも、全体的には盛り上がったイベントでした。

書きたいことはいっぱいあるのに・・・

時間がなくて、全然更新出来ません。
ネタは色々あるんだけどね。

もう少し、時間の使い方をうまくやらないとね。

ここ最近

毎日、疲れてる。
そして0時近くになると、ものすごい睡魔に襲われる。
酒飲むともっと早い時間に・・・
今まではこんなことなかったんだけどね。

自分の生活リズムや環境を変えたから、それが影響してるんだろうなぁ・・・

早くリズムを取り戻そう。

さよなら愛しのドール達

先週掃除してたら、2体のドールが出てきました。
アゾンCaty ~WhiteTigerスペシャル~サアラ ~BLACK SORCERESS~の2つです。

一時期と言っても3年くらい前に部屋飾ってましたが、タカラトミーのクールガール系にシフトしてからはずっと箱の中に・・・

んで、今日。
売ってきました。
今後も飾ることはないと思ったから。

いままでアリガト、サヨナラ・・・
プロフィール

ぜな@yuki

Author:ぜな@yuki

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
fq_xena on Twitter
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ内検索
RSSフィード
