

PSU 復帰は明日から

今日もPSUには行きません。
明日は用事で朝が早いから・・・

んで、土曜日夜から復帰です。
といっても日曜日に変わってるかもしれないけど。

とりあえず、サンクスフェスタのときの1枚
ニューデイズの花火psu20080910_002920_000.jpg



PSU 2周年サンクスフェスタ終了

今日のメンテで、PSU2周年サンクスフェスタは終了しました。
結局ほしかったレアも取れず、ファイマスターLV20にもなれず・・・

収穫といえば、コインが約5万枚になったことくらいです。
ケータイで遊びすぎですな。


とりあえず、そんなところです。

今日から、守護者達の軌跡α+とβ+が配信されるとのことですが、ソロではサンゲヤシャ作るのに必要なディ・ラグナス・ドルソを集めようかなと。


とりあえず、そんな感じ。

スターウォーズ見てきた

今日はスターウォーズ/クローンウォーズを見た。
スターウォーズシリーズは全て映画館で見てるので意地でも見たかったのだ

内容はEP2とEP3の間の1エピソードといった位置付け。
とある有名キャラの子供が…な話です。


で見た感想。
正直がっかりが半分くらい。
内容は確かにスターウォーズでしたが、演出にかなり不満。
細かいことは省くけど、一番の驚きはOP
テーマ曲に合わせてタイトルが出てくるのが変わってた。

スターウォーズシリーズを象徴するOPを変えるなんて…
これだけで萎え萎えです。
これならアニメ版クローンウォーズそのままのほうが良かった。


そしてEDも(ToT)



変えちゃいけないところを変えるなと

KYな台風

俺はKYな台風!
全ての予定を巻き込み粉砕するのだ!


という言葉がぴったり当てはまる台風でした。

深夜から朝9時頃にかけて暴風暴雨じゃなかったんかい[m:51]

寝てても全然気付かなかったし、8時頃起きた時は晴天だし・・・
時間ずれせばバーベキュー可能だったのではないかと・・・
でも、川沿いだから二次災害が怖いか。


さて、今日1日どうしようか。
ミラ周回・・・?


続きを読む

TVチャンピオン終了

仕事で遅かったのでまだ見ていないのだが、TVチャンピオンが終了した。
私の中では、今民放でやってるありとあらゆるバラエティ番組より数段面白かった。

色々な選手権があったけど、へっぽこモデラーの私としてはやはり創作性の選手権が思い出深い。

また復活しないかなー・・・


次は「チャンピオンズ」なる番組がやるらしい。
TVチャンピオンの優勝者が人助けする?らしいけど・・・どーなることやら。



で、今日の木曜映画劇場は「コマンドー」だった。
わかる人にはわかるネタですが、「テレビ東京、わかってるなー」と思いました。

今日はPSUお休み

明日からミラ探しがんばろう。

で、噂のマジムラ工(サンクスフェスタイベントクエγのAランクをエントランスだけ)をやってみました。
一部屋目でこれです。

マジムラ4個、計20万メセタ。

ちょっとした稼ぎにいいかも。
スリープ/レジストは必須っぽい・・・

久々の新作♪

タカラトミーのCOOLGIRLの新作、キャットウーマン Comic Verを買いました。

IMG_0644.jpg

今回はComicVerということで、衣装は前回とは違って光沢系のレザー素材(エナメル?)を使用してます。
キャットウーマンとしては、こっちのほうが似合ってる。
前回と比べてボディにフィットしてる感じです。


IMG_0646.jpg

マスクを取った顔ですが、アイペイント自体は前回と変わってないかな?
見比べてないからわからんけど。
髪が青いのはバットマンHUSHをイメージしてるのではないかと思うけど、もしそうなら短い髪バージョンのヘッドもほしかった。
個人的には、キャットウーマンは短い髪のほうが合ってると思うので。


次は、来月初旬(に出ればいいかな)発売のCOOLGIRL CG-13
確か4年振りのオリジナルシリーズ新作なので期待大

後は・・・おこずかい残しておくだけだ。

CATWOMAN IN CG (Comic Ver.)CATWOMAN IN CG (Comic Ver.)
(2008/08/28)
不明

商品詳細を見る


バットマンHUSH (#1) (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)バットマンHUSH (#1) (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)
(2004/05)
Jeph LoebJim Lee

商品詳細を見る

PSU 変更された? それとも偶然?

昨日は23時ぐらいにイン。
フレが3人でやってたのでそこに乱入。
丁度ボス前…

フレじゃなかったら、ヤバイ人と思われるタイミングです(;>_<;)

んで、ボスを倒した後あることに気付きました。


ボスだけ参加した場合、ボス箱のアイテムは手に入らない?
偶然かと思ったけど、イベント中で箱のほとんどがレアだし、ボス前に取ったレアは回ってきたし…

修正されたんだろう。


その後はレアミ行って終了。
ミラ探しはお休みです。

リンク修正のお知らせ

PSOBBからの友達のキヨユキさんのブログ「む?」のリンクを修正しました。

PSU ツインセイバー系がいっぱい

昨日は夕方と夜にイン。

ええ、夜は晩御飯後に寝ちゃったので0時頃でしたけどね…


いつも通りミラ探しです。
一向に出ません。
ジゴブーマすら出ません。


そして昨日気付いたことが。
異様にツインセイバー系を取る確率が高いです。
バトルスキッバーとか華麗にスルーするし。
しかも、高属性なし

サンクス終わるまでに何本拾うことやら( ̄ー+ ̄)


後、バジユラ完成。
お気に入りのテスブラと変えるか検討中。
プロフィール

ぜな@yuki

Author:ぜな@yuki

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
fq_xena on Twitter
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ内検索
RSSフィード
