

地獄少女 三鼎 第四話 兄貴

いじめられっこ子とそれを助けた兄貴の話
なんていうか・・・前半は「あーーーーーー(はぁと)」な話で、後半は兄貴に失望して地獄流し。

予告があまりにも衝撃的だったんだけど、実際は「う~ん」と言わざるおえない。
地獄流しした理由もよくわからなかったし、最後にニヤリと笑った理由もよくわからん。
笑った理由はおそらく、結局強いものには逆らえないなんだと思うけど・・・

地獄コントも、兄貴が裸で太鼓をたたくだけだったし・・・
拍子抜けな回でした。


続きを読む


引っ越します。

一部の人は知っていますが、11月初旬に引っ越します。
実家に戻る予定です。(ほぼ100%間違いなし)

PSU復帰は、早くても11月中旬。
それまでに顔出すかもしれませんけどね。

地獄少女 三鼎 第三話 腐った果実

第三話 「腐った果実」

アイドルになれた子(森山ジュン)となれなかった子(百田昌子)の話
昔、ジュンが昌子をいじめてて、昌子はそのときのうらみで・・・

今回の話は正直わからない部分が多かった。
昌子がジュンを流した理由は・・・いじめられてたから?
それとも、自分を蹴落としてアイドルになったジュンがゆるせなかったから?
最後のシーンで、ジュンの歌を歌っていたのは何故?

見る人によって、感想が大きく変わる話だと思います。

今回の地獄コントは80年(70年か?)アイドル風。
「まさか歌うのか!!!」とビックリしましたが、いいところで「カーン♪」と鳴りました。
ホントの地獄が始まるかと思いましたよ。
DVD版で歌いそうな気がして、ちょっと楽しみではあります・

そして、次回のタイトルは
「兄貴」
「アッーーーーー(はぁと)」な話と思われるので、見れる人は是非見てほしいと思います。



続きを読む

レイアウト変更中

昨日からブログのレイアウトを変更中です。
色々試行錯誤しようかと思うので、レイアウトが色々変わります。

一部記事削除します

タイトル変えても迷惑コメントが付くので、記事削除します。

まぁ、一番最初のだから…誰も見ないだろうしね。

地獄少女 三鼎 第二話 籠ノ鳥

第二話 「籠ノ鳥」

人妻に恋する中学生の話
その人妻と旦那の間にはある秘密があり・・・
そして、その秘密を知ったとき・・・

どこのエロ漫画ですか!

今回も地獄コントは秀逸でした。
身体全体にコンセントがささり(要するにタコ足配線)、さらに挿していくという内容でしたが、特別大きいのをお尻に挿すあたりスタッフのやる気が感じられます。
この調子で突っ走ってほしいわ~

そして今回も、かなーりエロエロでした。

続きを読む

ちょっと修正

とある記事にエロ関係のコメントが頻繁につくので、タイトルだけ修正しました。

んで、PSU復帰はメド立たず・・・
早くて来月かな?

【PSU】しばらくIN出来ないかも

週末にはPSU復帰と考えてましたが、しばらく(1ヶ月くらい?)IN出来ないかもしれないです。

地獄少女 三鼎 第一話 奪われた少女

待ちに待っていた地獄少女第三期、「地獄少女 三鼎」が始まりました。

見た感想ですが、色々な意味でやっぱり地獄少女でした。

第一話 「奪われた少女」

閻魔あいの復活話です。
もちろん地獄送りはあります。
恨みの内容としては、いきなりの鬱展開でした。
悪い人に見えてじつはいい人だった・・・地獄送りにした後にそれがわかる。

やっぱり地獄少女はこうじゃなきゃ。

地獄コントも冴えてましたが、やっぱり一番気になったのはあいのコスプレ。
毎回やってくれるんでしょうか・・・ちょっと期待です。


で、第三期は第二期までと違っていきなり謎を含んでました。
何故、閻魔あいは復活したのか?
何故、閻魔あいはゆずきを○んだのか?
閻魔あいとゆずきの関係は?


その他色々ありますがネタバレも含むのでこのあたりで。


それにしても・・・
かなーりエッチなシーンもあったし、とても夕方17時にやる内容じゃなかったです。

驚愕の事実!

昨日、健康診断だったのだが・・・

体重46Kg(43Kgだったかも)・・・・・・・・・・・・・・

身長は150cmくらいなので一応平均体重なんだろけど、ちょっと痩せ過ぎな気がするので健康的に太ろうかと思います。
まずは食べる量を増やすことだけど、それだけ増やしてもメタボ一直線なのでバランス良くね。

食生活、改善しなきゃね。
プロフィール

ぜな@yuki

Author:ぜな@yuki

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
fq_xena on Twitter
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ内検索
RSSフィード
