

PSUできなかった・・・

友達に教えてもらったネカフェ・・・
PSUできるって言ってたのに・・・
PSU公式ネカフェなのに・・・

はいってねーじゃん!!!
ふざけんなよ!!!
8時間パックで入っちゃったじゃねーか!!!



明日は入ってることがわかってるネカフェに行く。


グッスン

明日夜、PSU行きます

明日の夜22時頃(23時かも)から、PSU行きます。
久し振りにがっつりやろうかと・・・

MAG+(だったかな?)も始まってるみたいなので、それでもやろうかな^^

地獄少女 三鼎 第七話 うそつき

家庭の事情でうそをついている転校生とそれを心配する友達の話。
真実を突き止めてそれを知らせたとき、転校生が取った行動は・・・

誠意のつもりでやっていても、それが本人にとって触れてほしくないことだったら?
地獄流しするかどうかは別として、確実にキレるだろう。
今回の地獄流しは納得。

地獄コントもそれを反映していました。

で、最後のオチですが・・・母親かわいそすぎです。

続きを読む

ネット休止

当初11月11日からの予定でしたが無理矢理延ばしてもらって、11月15日からネットへの接続が出来なくなります。
14日までと言っていたのに、この時間はまだOKみたい^^

とりあえず、更新はすると思います。
長文は書かないと思いますが・・・
あ、でもネカフェがあるか・・・

復帰予定は前の記事と同じで12月中旬です。


ネットない生活・・・耐えられるかどうか・・・それが心配。

地獄少女 三鼎 第六話 わたしのセンセイ

生徒(♀)が先生(♀)を好きになり・・・という話。
今度はこっちですか・・・もうやりたい放題だわ。

どこからどう突っ込んでいいやら悩むところ多数なんですが、一言言えるのは、
「恋に燃える乙女は怖いのよ!」

ただ展開的にはいかにも地獄少女らしくてよかったと思います。
地獄コントも秀逸だったし。
地獄少女にケリいれたのは私の覚えてる限り初めてだと思う。

だんだんと地獄少女らしくなってきたかな。


次回以降ですが、引越しの関係でかなり遅い更新になります。


引越しのためネット出来なくなります。

11月11日より12月中旬(予定)まで、引越しその他でネットが使えなくなります。
そのため、しばらくブログの更新頻度と内容が減ります。

PSUのほうにはネカフェから行くことがあるかもしれませんが、本復帰は12月(場合によっては1月)です。

獄少女 三鼎 第五話 うつせみ

いわゆるモンスターペアレントの話?
孫が教師に虐められたとして、文句を言ってくる祖母だけど、教師には何のことかまったくわからず。
で、結局その原因は・・・という話。

今回はいかにも地獄少女らしい話でした。
怨みもいままでのように理不尽ではなかったし。
地獄コントがなかったのは残念だけど、まぁ仕方ないところ。

かなりすっきりした話でした。

続きを読む

プロフィール

ぜな@yuki

Author:ぜな@yuki

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
fq_xena on Twitter
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ内検索
RSSフィード
