

明日は健康診断

明日は健康診断

健康診断といっても、保険に入るための簡単な健康診断。

去年も今ぐらいの時期に健康診断を受けた。
そのときは・・・体重40kg切ってて正直あせった・・・

体を動かす仕事してたので、痩せたとは思ったけどそこまでとは・・・


んで、今年。


いい感じでメタボです。

ちょっぴり不安を感じながら、晩御飯は少なめに・・・
朝御飯は食べずに・・・テヘッ

明日どーなることやら。

で今、夜はPSUに行ってます。
昨日は疲れすぎてダウン、今日は明日の健康診断の為に早く寝る。

今日からサンクスフェスタなんだけど、今日はガマンして明日から。

それにしても・・・
操作を体で覚えてたのには、マジ驚いたわ。

帰ってきたぜ!



ただいま。

9月になってしまったわ

なんだかんだと9月・・・
実家に引っ越してから、かなりの日数が経ちました。

とりあえず部屋は出来たものの、クーラーがないので8月は30分くらいPC使うのが限界・・・
PSU行きたかったんだけど、暑さには勝てません。

今のところ9月は涼しいので、何とか行きたいと思います。>PSU

で、今はドラクエ9やってます。
ラスボスまではさくっと終わらせ、今はクエストを攻略中
エンディング見て、劇場版銀河鉄道999を思い出したのは私だけ?

まぁ、感想は改めて書こうと思う。


とりあえず、部屋は出来たし涼しくもなってきたので、本格的にPSU復帰しようと思います。
・・・って、何回これ書いたんだろう・・・
プロフィール

ぜな@yuki

Author:ぜな@yuki

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
fq_xena on Twitter
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ内検索
RSSフィード
