

これが出るならあれも・・・HGUC クシャトリア

最近発売された、ガンダムUC(ユニコーン)のHGUCクシャトリア。

これ見て、古いガンオタとしてはやはり・・・

クイン・マンサ出してほしい

ダメっすか? バンダイさん!?

HGUC 1/144 クシャトリヤHGUC 1/144 クシャトリヤ
(2009/10/17)
バンダイ

商品詳細を見る

むぅ・・・

なかなかPSUに行けない・・・(TT)

近況
風邪のひきはじめっぽい。
一昨日は熱っぽかったし、昨日今日と疲れが取れない。
仕事のストレスもあるかもしれないけど、ちょっとヤバめな体調。

「ストレス解消にゲーム」という気力も沸かないのが、さらにストレスになってる悪循環。

とりあえず、早く帰ってきてゆっくり休むようにしてます。
心なしか仕事先の目線が気になるけど、ただでさえ体調悪くて気持ち悪くて気分悪いのだから気にしない。
まずは、今の体調を元に戻す。

PSUには早く顔出せるようにしないとね。

歯周病との闘い

PSU行けてないです(TT)

ここ2ヶ月ほど歯周病で歯医者に通ってます。
今日は「歯と歯茎の間の歯石を取る」予定でしたが、それは次回以降になりました。

麻酔なくてよかった・・・か?


今日は、歯磨き方法を教えてもらいました。
歯周病が発覚して1ヶ月以上経ってて、日々の歯磨きも以前よりきちんとやっていたのですが、担当の先生(女医)いわく「ダメダメね」とのことでした。

歯ブラシの歯への当て方、磨き方(1本1本丁寧に磨く)等教えてもらいました。
ここまで丁寧に教えてもらったのは、多分小学生になる前以来な気が・・・

歯磨き+歯間ブラシも使わないといけないってことで、それの練習。
奥歯とか全然入らんし、角度悪いとマジ痛いし・・・
「慣れるしかないですね」と笑顔で言われるし・・・
毎日夜(出来れば毎回、余裕あれば朝も)何とかやりたいと思います。


で、その後治療について話をしていたら、私の場合歯石が非常につきやすい体質だということ。
他にも何か影響出るかもしれないらしい。

毎日のケア&生活改善が必要。
特に歯周病とメタボは密接に関係があるとのこと。
メタボってことはその他にも影響してくるわけで・・・


ちょっと真剣に考えないといけないみたいです。

明日から

PSU行こうと思います。

戻らない感覚・・・

今日は何とかPSUに行けた。

コロニーのレアクエ(PSOの遺跡)に連れてってもらったけど・・・

とりあえず、補助テクのタイミング以外の戦闘は何とかなってきた。
まぁ、PSOみたいにタイミングがシビアではないので、あまり気にしなくても大丈夫なんだけど。

で、問題はチャット

まったく出来なくなってる。
ショートカットも使えなくなってるので、ちょっと練習しないとまずいなと。

早く昔の感覚を取り戻したいところです。

PSU・・・行けてない・・・

課金したのはいいものの・・・

なかなか行けないのは、いかがしたものか・・・


仕事柄、休み不定期・帰り時間遅いのはあるのだが、ここまでとは・・・

明日は休みなので、何とかやりたいところです。
プロフィール

ぜな@yuki

Author:ぜな@yuki

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
fq_xena on Twitter
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ内検索
RSSフィード
