

2009年・・・

2009年・・・色々ありました。

去年から抱えてた大きな問題が終わった。
まずは一安心。
これでやっとゼロに戻れたような気がする。

実家の名古屋に戻ってからの生活もかなり慣れた。
道筋の定まらない今の仕事も、何とか出来てる。一触即発だけど・・・

で今は



今年1年無事に戦ってこれたことを喜びたい。


メリークリスマス

いつも通り、関係ないがな。


PSPo2やってます。
名前は「XENA」。でキャス子です。
今ストーリーやってて、とりあえずLV14。

ネットワークもつなぎましたが、1回目は自分で電源を落とす・・・
PSPの電源スイッチ、ヒジョーにいい位置にあって困りモノです。

2回目は、セーブせずに終了。
自動セーブ機能とか、終わる前にセーブ確認するとかないんかい!

とまぁ、そんな感じです。

現在ストーリーモードACT3。

ネットワークのほうもそろそろ本腰入れてやっていこうかと・・・

固定の部屋名でも決めてやろうかと思います。

悩んだすえ・・・

宿命・・・というやつか。


PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)
(2008/10/16)
Sony PSP

商品詳細を見る


ファンタシースターポータブル2(特典なし)ファンタシースターポータブル2(特典なし)
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る

12月になりました

12月になりました。
実家に戻ってきて約1年・・・


ここ最近、全然ぱっとしないなぁ・・・

とりあえず、そんなところで。
プロフィール

ぜな@yuki

Author:ぜな@yuki

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
fq_xena on Twitter
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ内検索
RSSフィード
