

PSPo2やってて思うこと

ここ最近、PSPo2でインターネットマルチをソロもしくはパートナー2人で回っているのだが・・・


敵の強さおかしくないか・・・
特にボス・・・

PSPoはやってないので何とも言えないけど、
PSUよりはあきらかに酷い。
単純に「インターネットマルチなんで全部4倍・・・」みたいな感じ。
4人で回ってる分には普通の強さなんだけどね。

正直、インターネットマルチソロはまーーーーーーったく面白くない。
ストレスだけたまる。


個人的に思う原因は、インターネットマルチの仕様にあると思う。
インターネットマルチをソロで回る人は、誰か来るのを待ってるときだと思うのですよ。
んで、ソロで回るときはパートナーを入れたいわけで・・・

と・こ・ろ・が
今の仕様だと、パートナーを入れるには入ってこれる人を減らさないといけない。
結局、インターネットマルチやる人はなーんにもせず待ちぼうけ。

インターネットマルチでもパートナーを呼ぶのは自由。
自分+パートナー3人でソロしてるときに入ってきたら、パートナーを誰か除外する。
でよかったんじゃないだろうか・・・。
っていうか、マジにそうしてほしい。
ただでさえインターネットマルチする人が減ってきているというのに。

そ・れ・と・も



PSU2をPC(WinもMacも両方ね)で出してくれますか?
プロフィール

ぜな@yuki

Author:ぜな@yuki

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
fq_xena on Twitter
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ内検索
RSSフィード
