

PSUのキャラ、消えました・・・

【PSU】パスワード一斉変更のお知らせ
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1203

の連絡がメールで着てたので、問い合わせて新しいパスワードを発行してもらいました。
メールアドレスが変わってたので・・・・

PSUには行ってなかったけど、携帯でボルコインだけはもらってたんですけどね。

で今日、セガから新しいメールが来て、久しぶりにPSUにつないで見たところ・・・

キャラ消えてました(ノД`)・゜・・゜・・゜・・゜・

一月前(でもないか・・・)ぐらいまで、フツーにボルコインもらってたのに・・・




いきなりすぎてかなりショックです。
せめて告知はしてほしかったなと思います。





さよなら、XENA、雪月風花、アリス・クロー、舞戦乙女・・・

PSPo2インフィニティ発売決定&要望

the Best版発売と同時にPSPo2インフィニティ発売が決まったようです。

ギャランゾ・カオスブリンガー・オルガフロウも出るみたい。
欲を言えば、ギルチックやPSO仕様のダークファルスを復活させてほしいところですが・・・

今回はビジュアルロビーも復活とのことで、少しはチャットがやりやすくなるのかなーと。
もちろんシンボルチャットも復活してくれますよね。
スクリーンショットがあるのだから、是非とも復活してほしいところです。

何はともあれ、楽しみにしたいと思います。
プロフィール

ぜな@yuki

Author:ぜな@yuki

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
fq_xena on Twitter
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ内検索
RSSフィード
