

[PSOBB]12月27日サービス終了。

『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』サービス終了のお知らせ


思い出はいっぱいある。
語りたいこともいっぱいある。

ありがとうPSOBB

PSO2、ホントに期待してます。

PSPo2、やっとストーリーモードのハードをクリアしました。

1→10→2~という順番でクリアしました。
まぁ、交換ミッションとヒューキャシールパーツのためなんですが・・・

今、LV150でフォース15。
7章まではクリア出来たけど、8、9章はきつかったのでブレイバー30で攻略。

サクサク進みますな。
いざってときのEXトラップはたよりになります。

これでとりあえずストーリーモードは終了・・・かな。
トゥルーエンドは見てないけど、またやるのはメンドクサイ。

次はウロボロスを探すぞー

続きを読む

プロフィール

ぜな@yuki

Author:ぜな@yuki

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
fq_xena on Twitter
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ内検索
RSSフィード
