

PSOBB、2010年12月27日(月)16時までサーバ無料開放→そして終了

今日から始まりましたPSOBBサーバ無料開放

キャラも残ってるようです。


最後にPSOBBをみんなでやらなイカ?


追加
やらなイカ?と誘っておきながら、今日用事で行けないとは・・・
明日(12/1)は11時頃INするよ!

ここ最近のPSPo2

ここ1ヶ月くらいマキシマムクロス周回を繰り返した結果


IMG_0914.jpg
デモンズディザスター土43

IMG_0915.jpg
エターナルディメンション炎13

IMG_0916.jpg
魔剣レーヴァティン炎15雷3

夢幻3回目くらいで・・・しかも3つとも同時に
IMG_0917.jpg
聖剣エルシディオン土27

IMG_0918.jpg
魔弾ミストルテイン光27

IMG_0919.jpg
エリュシオーヌ無


すごい勢いで出ました。
ここまで出ると気持ちいいですな。

PSPo2iスペシャル体験版・・・でも疑問が

2011年1月(予定)より、インフィニティ級RPGの魅力を余すことなく体験できる「スペシャル体験版」のダウンロード配信が決定!

これすごくうれしいんですけど、一つ疑問が・・・

引継ぎは可能だけど、PSPo2とPSPo2iのセーブデータは別物になるのかな?
それで、正式に発売されたときに完全に引き継ぎと。

そのあたりも含めて詳細を出してほしいところです。
プロフィール

ぜな@yuki

Author:ぜな@yuki

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
fq_xena on Twitter
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ内検索
RSSフィード
