

只今、TP上げ中

PSPo2i体験版ですが、今は23時頃から30分程INしてます。
何するわけでもないですが・・・
たまにインフィニティミッションやるぐらい。

そのかわり、PSPo2のほうでTP上げを頑張ってます。

フォースとブレイバーは30、レンジャー20、ハンター14。
発売までに全部30にしたいところですが頑張って周回しないと無理っぽいので、何とかハンターを20にしたいところ。

マイキャラクターで召喚したときに、レベル高いハンターがいると何かと楽なのですよ・・・


体験版にINしているときは、SKY-01にいる予定です。

PSPo2i体験会に行ってきました。

ソフマップでPSPo2iの体験会があったので行ってきました。
酒井プロデューサーは来ませんでしたがね・・・
楽しみにしてたんですけどね~ サカーイのサポートキャラクターは今後どこかで手に入るかもしれませんが、まぁ使うことはないでしょう。


最大の目的はフレンドサーチ。
10人ぐらいフレンドサーチでき、ミッションディスクもいくつか戴きました。

フレンドサーチで気付いた点。
その場にいた人でPSP出してた人はほぼ全員フレンドサーチをしていたと思うのですが、追加されたりされなかったりするのかわからないけど一気にサーチ出来るわけではないようです。
ドラクエ9のすれ違い通信のイメージがあったからかもしれませんが・・・

ストーリーモード中のフレンドサーチ。
追加されたのはわかるのですが受け取りは一回終わらせないといけないですね。

もらったミッションディスクは、受け取った時点で即登録されるようです。



3人選んでインフィニティミッションをやってみました。
これはおもしろいですわ~
インターネットマルチとかでパーティー組んでやってる感覚になれます。


結構オートワード使うので、イロイロ面白いネタを入れておくのもいいかな~と

PSPo2i体験版インフラやってみた感想

少しだけやってみました。
※最近仕事が忙しくてきちんと寝ておかないとつらいので・・・

ビジュアルロビーいいですね。
チャットも慣れれば以前より早く文章が打てると思うので、ロビーで話してるだけでも楽しいです。

インターネットマルチモードやマルチモードでのキャラの動きがよくなりました。
ストーリーのときのような動きです。

その他色々細かい部分が変更されてます。

とりあえずこれくらい。

SKYー01をメインロビーにしようと思います。

ホントはスクリーンショットを載せたいのですが・・・↓

続きを読む

PSPo2i体験版、インフラ本日開始

今日から体験版でのインフラ開始です。
トライアルライセンスはPlayStationShopでゲットできるようです。

ビジュアルロビーはやっぱりいいですわ~


画像はまたアップします。

PSPo2i体験版やってみました。

今日からPSPo2i体験版配信です。

さっそくダウンロードして遊んでみました。

前作PSPo2からのデータ引継ぎはなし…まだキャラも育てたいしレアも掘りたいので。

ということで、新種族のデューマン作ってみました。
今回デューマンはナイスミドルなおじさまにしようと思ってたのですが・・・

ちょっと顔があまりにも病的すぎなイカ?
ということで後日チャレンジ。
結局、女デューマンになりました。

201101120107391.jpg
こんな感じです。
キャラ名は・・・棚にあった超合金 ファイアボール ドロッセルお嬢様から・・・だってお嬢様っぽいしね。

職はハンターで。デューマンは攻撃重視なので、一体どれほどのものなのかと見てみたい。

エピソード2のストーリーモードをやってみましたが、
レベル低くて多種族と違いがわかりません。
もう少しやりこんでいけばわかるのかな?

とりあえず、エピソード1・2共に第1章は終わらせました。
インフィニティミッションも最初だけクリアしました。


今のところの全体の感想を。
今日一番驚いたのはソードの攻撃モーション。
PSOのソードモーション史上最速です。
かなり使いやすくなりました。

デューマンのキャラ性能。
レベルが低いのでまだ何とも言えないですが、防御面に関してはかなり低いように思えます。

インフィニティミッション。
今日やったのはかなり短かったです。(エリアはボス含め3、各エリア1部屋)
レア掘りには丁度いいかも。
それと、もらえるタイプポイントがかなり低い。
このあたりは組み合わせ次第なのかな~

スクリーンショット。
SELECT押しっぱなしでカメラモード起動→STARTボタンで任意に撮影できる。これはいいですね。
ちょっと残念なのはズーム機能・・・できればほしかった。

とりあえずこんなところで。


明けましておめでとうございます。

2011年です。
今年はまずファンタシースターポータブル2インフィニティ。
もうすぐ体験版リリース。

そして今年冬にファンタシースターオンライン2。

ホント楽しみです。


ということで、今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ぜな@yuki

Author:ぜな@yuki

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
fq_xena on Twitter
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ内検索
RSSフィード
