

PSPo2i、ストーリーモード終了

昨日、ストーリーモードのノーマルとトゥルーを見ることが出来ました。
バッドもあるそうですが、おそらくあのイベントだと思うので後日。

今回のストーリーモード。
発売前から言われていたキズナが主体のストーリーでした。

で感想ですが・・・
キズナとか仲間とかばっかりの話で・・・個人的に期待していたものとはまったく違っていて残念。

話自体はよかったですよ。
ナギサとワイナールのキャラ自体も良かったですしね。

発売前に「PSOとの関係が・・・」と言わなければ。

素直にストーリーにPSOを絡めても良かったんじゃないかなと思います。


明日からはインフィニティミッションや転生へ向けてのレベル上げ等やっていこうかな。

ファンタシースターポータブル2インフィニティ発売

IMG_10251.jpg

さっそくプレイ中・・・でもなく・・・
ヘロ兄さんに∞ミッションを渡して、鷲塚さんと出会いました。
まだ体験版データなので、今日終わったら再インポートするかな~

だって、発売までに

サイコウォンド2本その他もろもろGET出来たんだもん!

明日は発売日!

ついに明日はファンタシースターポータブル2インフィニティ発売日!

明日夜、会いましょうね~

昨日の感謝祭で買ってきたもの

まずはP-SPEC
IMG_1019.jpg
IMG_1020.jpg
酒井プロデューサー、T隊長、ライトニングディレクターのサインももらいました。
あと名刺。
IMG_1021.jpg

3人に握手もしてもらいました。
ちょっと腰が痛かったので変な顔してたかも知れません・・・

で、リトルウィングイヤホン
IMG_1022.jpg
IMG_1023.jpg
これなら外でも使えるかな?
羽がついてなくてよかった・・・


明日の昼12時(だったかな?)で体験版インフラも終了。
後は2月24日の発売を待つのみ。

それまでは・・・無印やっていよう。

PSPo2iファン感謝祭

行ってきました。

ファンタシースターポータブル2インフィニティ ファン感謝祭

P-SPECとイヤホンは買いました。
後、情報。
・Fateとの新たなこらぼ
・LV50で転生したするとタイプレベルは31、LV200だと50.
・サポートキャラからもらえるリザルドPAディスクのレベルを+5する方法がある。
 (サポートキャラの種族と性別をまんべんなくそろえる? ちょっとうろ覚え・・・)

他にもいくつかあった気がする。

画像とかは明日アップします。


今日は疲れたよ・・・眠いッス

PSO2、αテスト実施決定!

2011年夏、PSO2αテスト実施決定!!!

とのことです。
色々条件ありますが、PSOBB、PSU、PSPo2iをやってる人に抽選コードが配布され、それに当たれば参加できるようです。

「夏頃にテストやるんじゃないかな~」とかよく言ってましたがホントにやるとは・・・セガの本気を見た。


で、応募ですが・・・
動作環境がわからないことにはどうにもなりません。
PS自体が古いので買い替えを予定してはいるのですが、夏は無理っぽい。
先にエアコンほしい。

動作環境は抽選コード登録開始時に発表されるとのことなので、それを待とうかと思います。


動作環境は出来ればPSUが動くPCでも可能にしてほしい。
無能な政府のおかげで、今のご時勢中々PC買い替えは無理・・・

フォニューム素手ギゾンデのギゾ落ちや高レベルダム・バータによる著しく動作が遅くならないぐらいの動作環境が理想かな~

続報を待つとしましょう。


【PSO2への要望】
フォイエ系、バータ系、ゾンデ系の3種(PSU以降追加されたダム系等は除く)とメギド、グランツはPSO仕様に戻してほしい。
テクニックは武器(ロッド等)にセットじゃなくて、そのキャラが覚えるようにしてほしい。(素手テク復活)


φ追加
新しいコラボレーション、キャスト優遇すぎ。服とかももっとあるといいね。
それと、是非バーチャロンとのコラボを!!!

(とりあえずの)目標達成

ハンター20、レンジャー20、フォース30、ブレイバー30に到達しました。

インフィニティ発売までに何とか上げておきたかったのですよ。
「少女の英雄は卵泥棒(卵)」クエを頑張って周回してました。
おかげで模造品がいっぱい・・・倉庫だけ2000個にしてくれませんか?

発売までもう少しなので、レベル上げ兼ねて属性付のサンゲヤシャやエリュシオーヌを狙おうかな。(無属性はあるのよ・・・)


φ
2月19日の感謝祭は、今のところ行く予定です。
プロフィール

ぜな@yuki

Author:ぜな@yuki

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
fq_xena on Twitter
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ内検索
RSSフィード
