スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PSPo2i】MAXIMUM ATTACK INFINITYどうなるの?

PSNの障害はかなりヤバイことになってますね。
損害賠償2兆円とか言われてるし
おそらくセガ他ゲームメーカー側からもソニーに対する損害賠償が出るでしょうね。

幸い私はクレカ登録はしていないので、大きな被害はない・・・と思いたいです。

で、PSUとPSPo2iの合同イベント「MAXIMUM ATTACK INFINIT」。
合同イベントの中止とPSPo2i側報酬武器の変更が発表されました。

「MAXIMUM ATTACK INFINITY」目標討伐数の累計方法及び報酬の変更につきまして

PSUとPSPo2iで目標討伐数をクリアするのは、間違いなく不可能でしょう。
最悪、PSU側のイベント終了まで復旧しないことも考えられるのですから。

でも、気になるのは報酬武器の変更。
元々の報酬武器は次の4つ
・神杖アマテラス
・真打オロチアギト
・エタニティゲイザー
・ハートオブディスアピアー
どれも☆16のレアとのことです。
これが最大100%の属性で手に入ることになります。

レアを求めて周回する人には、これらが簡単に手に入るにはちょっと・・・という思いもあるでしょう。
エタニティゲイザーやハートオブディスアペアーはドロップするしね。(アマテラスもかな)
通常ドロップ品の高属性が必ず手に入る報酬というのはどうかと私は思います。

今回これが変更されるということなのですが、ここはAランクぐらいの人気が高い武器の高属性はどうでしょうか。
ビワホウシ、ヨノハテシリーズ、剣影等・・・まぁ開放したら強いですがね
そして元々の報酬武器4種はマキシマムアタッククロスのようにリザルド報酬にする。

これならつりあい取れそうな気がする。
頑張って周回すれば手に入るのだから。

セガには出来た時間でイベントが盛り上がるような手を考えてほしいですね。




それ以上にソニーには強固なサーバーを構築してほしいですが・・・
スポンサーサイト

【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【動画】



とりあえず動画のみ。

【PSPo2i】悪質なチーターがいるようです。ご注意を

悪質なチーターがいるようです。
毎日23時頃にインフラしてますが幸いにして私は会ったことありません。

現象としては、

キャラクターレベルとタイプレベルを0にする。

とのこと。
今のところ対処されたとは聞いていないです。

私としての対処方法ですが、
①インフラ行く前にセーブデータのバックアップ。
②画面に表示されているLVをときどき確認。
③フレからの連絡待ち等のときは部屋を鍵付き(フレンドのみも入れるとなおいいかも)で作る。
④ロビーで放置せず部屋を作って放置する。
⑤セーブする前に必ずステータスを確認する。
ぐらいかな。

特に①と⑤は重点的にやってます。
どういう方法でやっているかわかりませんが、データを書き換えられたとしてもセーブしなければ問題ないと思います。
(メモリーカードにセーブされなければPSPの電源を切った時点でデータは全て破棄されるので)

セガには早く対応してもらいたいですね。

【PSPo2i】LV200で転生しました。

LV200になったので転生しました。

転生前
20110411231738.jpg

強化は法撃力をメインに(マガシ抹殺計画用)
20110411231905.jpg

LV1のステータスはこんな感じ
20110411232119.jpg

2回目に向かって、頑張るかな。
プロフィール

ぜな@yuki

Author:ぜな@yuki

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
fq_xena on Twitter
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。