

今年も色々ありました。

今年は本当に震災の一年でした。
ここまで色々なことが重なるものなんだなと・・・

今年色々あった分、来年はきっと良くなるでしょう・・・ね。


そして来年は・・・ファンタシースターオンライン2です。

きっと出ると信じてます。


ということで

よいお年を!

皆既月食

皆既月食を携帯のカメラですが撮影しました。

画像サイズをかなり大きくして撮影しました。
それぞれ、一枚目は元画像のサイズをブログ用に小さくした画像と2枚目は元画像から月食部分を切り抜いたもの

23時40分頃(だと思う)の写真
DVC001031.jpg
同じ写真の月食部分を切り取った画像
DVC001032.jpg

0時5分頃の写真
DVC001041.jpg
同じ写真の月食部分を切り取った画像
DVC001042.jpg

赤銅色というより、月に黒い靄がかかっているように見えました。
写真で見ると、23時頃は赤い月に見えないこともないかな・・・
プロフィール

ぜな@yuki

Author:ぜな@yuki

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
fq_xena on Twitter
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ内検索
RSSフィード
