

【PSO2】お詫びとご説明ねぇ・・・

プロデューサー酒井より皆様へのお詫びとご説明

もうちょっと詳しい内容を知りたいところだけど、そのあたりは色々とあるので専用投稿フォームで問い合わせることにしましょう。
そちらでは、もっと詳しい情報を提示してもらえるものと思ってますよ>セガ


まぁ私個人としては、DOA5Uやったり積みプラモ消化に少し時間を割こうと思っているのでね。
PSO2は今までより、少しやる時間が減ります。


続きを読む


【PSO2】PSO2アプデでHDD内データが消えてしまう件

PC版『PSO2』にてHDD内のデータが削除される不具合について

9月4日は夜勤だったので、13時50分ぐらいにアップデート。
(pso2launcher.exeとpso2updater.exeが大体13時50分頃、pso2.exeが大体14時半頃)
夜勤帰ってきてからフォルダやファイルを見てみたけど、何かが削除されている形跡は今のところ見当たらない。

とりあえず一安心だけど、どこで不具合が出るかわからないのでしばらく様子見。
今後の対策はとっておいたほうがよさそう。
※今回の重大バグに引っかかってる人は、何か起きたときに証拠を残しておいたほうがよい。

もうセガは一切信用出来ないので。

今後はアップデートも開始アナウンス後すぐにはやらない。
メンテナンスが終わってからやる。


今は18時の続報待ちだけど・・・
今回の重大なバグに関する情報は全て出せ。

それなくして、謝罪も保障もないと知れ!
プロフィール

ぜな@yuki

Author:ぜな@yuki

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
fq_xena on Twitter
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ内検索
RSSフィード
