FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PSO2】キャスト使いなめてんのか!

いきなり怒ってますが・・・その理由は・・・

4月11日の公式ブログです。

>さて、『PSO2キャラクタークリエイト体験版』を触ってみて、もっとこんな髪型やコスチュームが欲しいと思った方。
>本編では、アークスキャッシュ(AC)を使用することで髪型や服をよりバリエーション豊かに楽しめます。それらはアップデートでさらに増えていきます。

今のキャストのヘッドパーツが3種類しかないんですけど!
追加は全て有料かよ!!!


仮にもPSO2を名乗るのであれば、PSOのデフォルトであったヘッドパーツぐらい無料で追加するのが当たり前だろう。

体験版で3種類しかなかったから「まさか」とは思ってたけどな・・・


次に、1キャラ無料で後は有料・・・
全シップで12体まで作れるとして、別シップの人とは一緒に冒険出来ないので・・・

PSOからの友達やPSU、PSPo2iで知り合ったフレが別のシップで作った場合、課金して新規にキャラを作成しないと一緒に遊べない。

ということになるね。


最後に、キャラ追加は買い切りと宣言しているということは、
髪やコスチューム、パーツは買い切りではないということ?


中途半端な情報を出すぐらいなら、全て決まってから出してほしいわ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

重課金

押忍!課金かなりやる気っすね!
月々2000円までとか予算立てて計画的に課金しないと大変な事になりそう…。

もうほっといて一緒にドラクエやろうぜぃ!(笑)

No title

to 沼さん

ドラクエはもちろんやりますよ。
やるときにはここで発表します。

課金はな・・・まぁ元々月額でも遊ぶからあまり気にはしてないけど。
ガチャがどうなるかですな。

初期3種類で追加ヘッドパーツが全て課金とかだったら、かなりの大問題になりそうな気はしますけど。
今のままじゃ、キリークの旦那もエルノアも作れませんからね。
プロフィール

ぜな@yuki

Author:ぜな@yuki

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
fq_xena on Twitter
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。