スポンサーサイト


【PSO2Cβ】期間延長とフォース感想とえぐざいるw

PSO2Cβプレイヤーズサイトのほうで、Cβ期間延長(4月27日(金)メンテナンス終了後 ~ 4月30日(月)23:00)が発表されました。
まともにテスト出来なかった期間から考えるとかなり短いと思いますが、延長対応はいい判断だと思います。

ま、私は仕事で27日は0時まで、30日は夜勤なんですけどね・・・

結局原因はネットワーク機器だったようですが、本当に見通しが甘い
VITA版が本当に不安だわ。
PSU以上の惨劇にならないことだけを祈ります。


そして、SHIP6を開放とのこと。
遅いわ、禿!


昨日でレンジャーもLV15になったので、今はフォースです。
タリスを使って見ましたが、

タリスって通常攻撃で飛ばしてそこからテク発動なのね・・・


最初全然わからず、ロッドと同じように普通にテク使ってましたよ。

まだLV6で全然弱くテクの強さが実感出来ず・・・ガンスラッシュやロッドで主に接近戦を挑んでます!

ギフォイエが取れたら少しは楽になるのかな~

期間延長もしたので、ハンター・レンジャー・フォースをLV20まで頑張ってみましょうかね。


昨日撮った動画
vs キャタドラン

匍匐前進(腰の辺りが色っぽいんですが・・・)

えぐざいるw

【PCスペックとPSO2Cβテスト時の環境設定】
PCスペック
 CPU:AMD FX-4100(4コア/3.6GHz)
 メモリ:8GB
 HDD:2TB
 ビデオカード:GeForce GTX560
 サウンドボード:なし(オンボード))
 電源:700W
 OS:Windows7 Home Premium 64bit

PSO2環境設定
 簡易描画設定:2
 画面:ウィンドウモード(800×600)
 その他:基本設定から変更せず

===================================================
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
===================================================
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぜな@yuki

Author:ぜな@yuki

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
fq_xena on Twitter
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ内検索
RSSフィード
