

【PSO2】PSO2ファンブリーフィング2nd感想

PSO2ファンブリーフィング2ndを見ました。

いきなり誤ったのは良し

サービスインは初夏・・・8月2日はドラクエ出るから、それまでには出したいでしょうね。

キャラクターコンテストは・・・○○○・デラックスさん、まじすごいっす。

次のテスト(Oβだと思うが・・・Cβ2ありえるかもね)の新要素
・新惑星(リリーパ)
 砂漠の惑星:砂漠の惑星はスターウォーズのタトゥーインな感じ。PSUのモトゥブとは感じが違った。
 そこの原住民が某チャイナルなんとかさんの種族にそっくりなんですが・・・どうせならイォークにしとけよ。
 エネミーはロボ系。○○チック(チッチ)復活の予感。
・新ストーリークエスト
 何か黒幕っぽいのが出てきてるけど・・・最後のラスボスは結局はダークファルスだから。
 原住民との会話があるというのは、今回のPSO2のストーリーにあってていいと思う。
・クラスレベルは30まで
・ハードモード追加
・新コスチューム追加・・・ただしACガチャ
 リサが大量生産される予感。そしてアフロ&モヒカン!
・タイムアタック追加
・新武器追加
 ヴィジャヤとグッレバズッカ、花束銃にラッピータリス他エネミーウェポン
・新フィールド「凍土」追加
 森が雪化粧しただけな感じ。雪ロックベアみたいなのがいた。
 中ボス?でマンモス登場。
 ボスは・・・モンハンみたいな動きに見えた。

課金について何も言わなかったのが気になる。
次の発表待ちかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぜな@yuki

Author:ぜな@yuki

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
fq_xena on Twitter
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ内検索
RSSフィード
