

【PSO2】プレオープンβに参加する理由

久しぶりの更新です。
ホント、小出しでいいからネタを出してほしいね。セガさん。


公式ブログでプレオープンβ以降の新要素が公開されました。

服に白のタキシードがあるんですけど・・・
やっぱりPSO2開発スタッフにはPSOを知らない(わからない)人が多いだろうなと思います。
ここまでやるなら、ウェディングドレスとか十二単とかもほしいですね。


で、プレオープンβテスト時から全ての要素は出ないとのことなので、あまり期待はしていません。
おそらくオープンβ・・・それも正式サービス開始直前くらいで出揃うでしょうしね。小出しオンラインですから。


次のプレオープンβテストには参加しますが、今回はキャラクリ&初期タイプの確定をしようかと思っています。
性別・種族は女キャストで決定なのですが、キャラがまだ確定していなくて・・・
概ねクローズドβに近い感じになると思うけど。

そしてタイプ。
PSOBBの頃から私を知っている人は、ハンターのイメージが強いと思いますが、今回は初期タイプを変えるかも。
理由は・・・
心惹かれる近接武器がない
からです。
操作性はPSPo2に近い感じで、JAはあってもメリットが今のところ見当たりません。(PSPo2のJAには意味があります。)
PSO程アクション性を高くしろとは言いませんが、基本連打で危なくなったらPAでは個人的には面白味が・・・
さらにワイヤードランスという超高性能武器も出てきたし。

PSO2のハンターに今の状態では魅力を感じないのですよ・・・

そのあたりも考えながら、プレオープンβに参加しようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぜな@yuki

Author:ぜな@yuki

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
fq_xena on Twitter
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ内検索
RSSフィード
