スポンサーサイト


【PSO2】プレオープンβ日程と有料アイテム料金が発表されました。

公式ブログでプレオープンβテストの日程と有料アイテム料金が発表されました。

プレオープンβテストは
2012年6月15日(金)19:00~24:00
2012年6月16日(土)19:00~24:00
とのこと。
仕事のスケジュール的にバッチリ参加出来るので、もちろん参加します。

今回(というか正式サービス後も)はサーバ6です。


そして有料アイテム料金。
正直言ってビックリした!

個人的には、発表された料金の1.5倍から2倍を想定していたんですけどねぇ。
いい意味で裏切られました。

他のオンラインゲームに比べると高いですが、まぁいいのではないでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リッチ

押忍!ある意味最悪を想定していた効果なのか?(゜゜)
私は高いなぁと思ってしまいました。
ソフト代ないからこんなもんかと納得できる部分もありますけど。

ビータ待ちではありますが、他のタイトルとの被りしだいでスルーかもと相棒と話してました…。
早くもシリーズの別な新作に期待!( `・∀・´)ノヨロシク

No title

to 沼さん

課金については色々あるでしょうね。
まぁ、正式サービス後の内容次第で判断ですかね。

シリーズの別な新作だと多分PSPoV(ita)ですね^^
セガなら本当に作りそうです。
プロフィール

ぜな@yuki

Author:ぜな@yuki

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
fq_xena on Twitter
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ内検索
RSSフィード
