スポンサーサイト


【PSO2】プレオープンβ1日目感想

PSO2プレオープンβ、1日目の感想です。

砂漠広すぎ、敵強すぎ、LV5以下無理なんじゃないか?


PSO2の初期クラスはフォースに決定。
最初の強制ストーリークエを飛ばしまくってクリア。
仲間が揃ったところで砂漠にチャレンジしましたが・・・クリアならず。
ハンター2人(ヘロ兄さんと隊長)にレンジャー(tomoさん)、フォース(私)という構成だったのに。

もう1チームのほうは、クリア出来たんだろうか・・・レンジャー2人にハンター1人だったし。

クリアするともらえるブーケライフルは、オープンβ開始してからも特典としたほうがいいと思います。


ま、それはおいといて。
最初一回目のログインのときエラーになりましたが、それ以外にはエラーや遅延はありませんでした。
ところどころ細かい部分が変わっていましたが、時間もなかったので調べられず。

気になったのは、パッド設定。
Cβ時点で可能だった設定が出来ませんでした。
(PS2パッドでCβ時点では、右アナログをいずれかの方向に倒したときにダッシュ(回避)出来たのが、今回は無理でした。)
どういう基準で直しているのかわかりませんが(α2に戻ったらしい)、やりづらかったです。

それと今回は負荷テストメインとのことですが、人少なかったように思います。
ホントに負荷テスト出来ているのやら・・・
シップも5までだったし、負荷テストなら全シップ開放しないとまずくないのかなと・・・

Cβの失敗、オープンβでやったら大変なことになりますよ。

明日の19時から24時までがテスト期間ですが、今の状態ならオープンβも早い時期に開始と思います。
ちょっとサーバが心配ですが。

オープンβ開始時にシップ6がなかったら・・・
セガは絶対に許しません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぜな@yuki

Author:ぜな@yuki

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
fq_xena on Twitter
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ内検索
RSSフィード
