スポンサーサイト


【PSO2】PSO2、正式サービス開始

ついにこのときがやってきた!

PSO2正式サービス開始です。


オープンβからの流れでやっているので、ゲーム自体は変わらないんですがね。
ACキャッシュ(課金)が使えるようになったこと、新しいフィールドの追加、レベルキャップ40まで解放です。

ACキャッシュは、正式サービス始まった途端にログインサーバに集中アクセスがあったらしく、夜2時を超えてもつながらない状態・・・幸い私は夜1時頃つながり買うことが出来ました。
WebMoney2000円分買って、2000AC買うには1000AC×2なので注意が必要です。
ACキャッシュについてはセガからの告知もあったので、夜1時とはいえ買えたのはラッキーでした。
明日の仕事(夜勤)前に買えればいいかな~と思ってたぐらいなので。

初スクラッチは・・・
pso20120705_030219_000.jpg
でした。(C)SEGA
SF要素はどこに消えたんでしょうね。

まだ砂漠も完全クリアしてないので、凍土にはいけていません。条件もわかりませんがフリー砂漠を一回クリアしたらまたクライアントオーダーが出てくるんでしょう。
その前に、運要素があまりにも大きい砂漠のとあるクエストを15分以内にSクリアしないといけないんですけどね!

レベルキャップ解放もは、???素子を270個集めないといけないらしいです。
1週で3個取れればいいらしい・・・みたいなことをみましたが・・・


こういうクエスト考えたやつは、3日3晩文句言ってあげるので即出て来い!!!


まぁ何はともあれ、正式サービス開始おめでとうございます。

===================================================
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
===================================================
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぜな@yuki

Author:ぜな@yuki

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
fq_xena on Twitter
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ内検索
RSSフィード
