スポンサーサイト


【PSO2】近況と何かにはまったラグネ・・・

イオニア・アームとイオニア・レッグを手に入れました。(ボディも手に入れました)
pso20120711_042313_004.jpg
(C)SEGA
今、女性C追加ボイス03(榊原良子)なので、色合い的(イメージ的)にファンネル使えないですかねぇ・・・セガさん。

女性C追加ボイス03は聞いてるとなかなか面白いので、結構オススメです。

pso20120711_042416_005.jpg
(C)SEGA
今のマグはクルックスです。
単発フォイエなので、エネミーが勝手に燃えててくれたりするので結構重宝してます。
全パラメータを10までスタアト、ムーン、PAディスクで上げ、その後技量メインで上げていってます。
与ダメージの幅が小さければ攻撃回数も計算しやすいかなというのが理由。


ゲームとして面白いのですが、ちょっとランダム要素が多すぎるのが気になる。
「LV??以上のエネミーから???アイテムを取得する」というクエの場合、そこから離れすぎていると確率が下がっているような・・・
運要素高いタイムアタックもちょっと・・・最短距離で出てきた敵を全て撃破していけばSランクらしいですけど、各個人の撃破数のはずなので、SだったりAだったり判定がよくわからないです。
エネミーが出てきたエリア内の敵に1匹でもダメージを与えれば、そのエリアにいるエネミー数はカウントされる・・・という気がしないでもないですが、本当のところはどうなんでしょうね。


今フォースLV28なので、そろそろ素子270個集めをやり始めますかね。
動画も撮らないとな。

今回のネタ(ちょっと怪獣映画風)
緊急クエで出てきたダーク・ラグネ、何かにはまって動けなくなりフルボッコ・・・
pso20120711_004732_000.jpg
(C)SEGA
pso20120711_004800_003.jpg
(C)SEGA

===================================================
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
===================================================
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらはようやく素子集め終わってレベル解放になりましたよ。
ですが凍土には未だ行かず。

主に2キャラ目の育成に励んでいます。
しかし緊急クエはいざと言う時のキャラ育成には最適ですね。

最近は緊急ソロ寄生ばかりやってて、助けを呼ぶ時に「<pos>でエマージェンシー発生。応援お願いします」とかやって他プレイヤーを呼ぶのが楽しいです。
これやるとソロでも緊急が凄く楽になりますね。
ラグネが出てきても安心。

No title

to へろ兄さん

緊急は育てるのにホントいいですよね。
特にポイントためるほうは、ボスも複数出てくる可能性高いので重宝します。

素子集めきる前にフォースがLV30になってしまいました。
まだ森林と火山を集めないといけないのに・・・
マルチのエリア2をソロでがんばりますわ。
プロフィール

ぜな@yuki

Author:ぜな@yuki

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
fq_xena on Twitter
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ内検索
RSSフィード
