

【PSO2】メンテバースト→ワンモア・・・はいつまで続く?

また書かねばならぬのか・・・

今日もメンテバースト→ワンモアだったわけです。
明日朝が早いので、今日はIN出来ない可能性が高いかな。

ワンモアの理由が「緊急性を要する不具合」となっていました。
データベースが・・・という噂があります。
その噂が本当ならば、

セガ、ホントに対策出来てなかったの?

と疑わずにはいられません。
一番力を入れないといけない部分なはずです。
大事なデータを預かっているところなのだから。

おそらく○○○か○○○○○○ェ○○ョ○を利用した方法なんだろうけど、イタチゴッコとはいえこのあたりの対策はしっかりとしておくべきではなかったのかなと思います。


これが今回のワンモアの原因だとして、この短時間に修正出来るとは到底思えない。
最悪システムの根幹に関わることだし、正式サービスが始まっている今となっては長々時間メンテ(1日以上~)も無理だろう。

これが原因でないことを祈りたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぜな@yuki

Author:ぜな@yuki

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
fq_xena on Twitter
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ内検索
RSSフィード
