スポンサーサイト


【PSU】久々のPSU

久々にPSUをやりました。

PSUもずっとやっていたんだけど、実家への引越しの都合でPC(ネットも)が使えなくなってから離れていました。
さらに、PC使えるようになってネットつながるようになったときには・・・PSPo2へ行ってしまったので・・・
数日だけやった覚えはあるんだけどね。

というわけで、本当に久々のPSUです。
・・・もう完全に操作忘れてました。

イベントの守護者達の軌跡を2つ、Aランクでクリアしました。
私がやっていた頃にはなかったPSPo2のステージが追加されていて、そのフィールドでのイベントでしたね。
赤箱が出まくってました。
後は・・・当時は高級だった素材がポロポロと・・・

最終日には仕事の関係で行けないですけど、後2日間は行って色々SS撮ってこよう。

明日は朝が早いのでこれだけ・・・
psu20120924_224113_000.jpg
(C) SEGA

懐かしいPSUロビー1Fです。(イベント仕様)
後、今考えるとHPが凄いことになってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぜな@yuki

Author:ぜな@yuki

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
fq_xena on Twitter
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ内検索
RSSフィード
