スポンサーサイト


【PSO2】今日のアップデートの全ては・・・

pso20121107_224107_002 -1
(C)SEGA

これじゃないかと思うんだ。
ここ最近はレンジャーを上げていたのでLV42から43になるぐらいでしたが、LV46以上だとLV50まで上がったそうです。

これによりこれからどんな影響が出てくるかわからないけど、複数クラスに転職できてそれぞれにレベルがあることを考えると、これくらいが妥当だと思います。
エクスキューブも追加されたしね。
これで、サブクラスが生きてくるような気がする。

他にも今回は細かな点で色々変わっているようだけど、今日やった感じではいい感じ。
10月のアップデートで出た不安も少しは改善されるんじゃないかな。

まだ新フィールドの遺跡には行っていませんが・・・そこは明日以降で。

===================================================
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
===================================================
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貫通!

個人的にこの突き抜ける現象は嫌いじゃないです……w
だいぶ緩くなってやりやすくなりましたね。
レアやエネミーはともかく、少なくともレベルに関してはこのくらいが良いですよね。受注制限も緩くなって大助かりですよ。
メセタ以外は……w

No title

to さくらるるる

見た瞬間、腹筋が鍛えられましたw

あれだけ膨大な経験値で複数クラスやってね(ドヤッ
でしたからね。
経験値に関してはいい変更だと思います。

レアやエネミーは・・・アプデ後の緊急でレアラグネに出会っただけなので何とも言えないけど、緩和しすぎるとまた問題が出てきそう。

受注制限等も含めて、今回のアプデはいいアプデだと思います。

メセタは・・・メセタは・・・とりあえず経済勉強してこいですかねw
プロフィール

ぜな@yuki

Author:ぜな@yuki

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
fq_xena on Twitter
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ内検索
RSSフィード
