スポンサーサイト


【PSO2】ダークファルス・エルダー

ついに来ましたね。ダークファルス。
今回はダークファルス・エルダーという名前。

2回戦って少しは慣れてきましたが・・・
強いわ


体力も多いし攻撃力も高い。
今のところ、人数いないとどうにもならない感じです。

ダークファルスの緊急クエの場合、まず最初は前哨戦でファルスアームとの戦い。
pso20121213_230316_000.jpg
(C)SEGA

ファルスアームは倒すだけなら、後ろが弱点なのでそこを攻撃していけば倒せます。
数回(3回?)跳ねる攻撃が複数HITするか、電車攻撃に当たらなければまぁ死ぬことはないかと・・・
電車攻撃、当たり方によっては2回ダメージ入るみたいだけど1回のダメージが900超えなのでそこで即死。

そしてシップ全体でのファイルアーム撃破数か総ダメージ数(だと思う)で本体と対戦。

このシップ全体というのは、私としては気に入っています。
オンラインゲームなのだから、こういう要素があってもいいでしょう。
仲間内の士気も上がるしね。

そして本体
pso20121213_233840_003.jpg
(C)SEGA

いい画像がありませんでした・・・
釣鐘+6本腕な感じでしょうか。
腕は破壊出来るようです。復活するらしいですけど。

まだ攻略はありませんが、とりあえず近接クラスは腕or腹or手のひらのコアを殴る。

まだ数回死んでしまうので、もっと生存率を上げたいところですね。

そしてこの一枚
pso20121213_235951_006.jpg
(C)SEGA

映画か何かのラストシーンっぽくなってしまいました。

===================================================
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
===================================================
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DF強いけど楽しいですよねー!
全員フレとかチームメンバーだとなおさら楽しい!
そしていい写真!w
プロフィール

ぜな@yuki

Author:ぜな@yuki

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
fq_xena on Twitter
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ内検索
RSSフィード
