

【PSO2】ここ最近は・・・

もうね、年明け(正確には1月下旬)から忙しすぎですよ。
病気した人にはどーやっても勝てないね・・・

アークス共闘祭2014・バレンタインはそれほど参加できず・・・
一応、1キャラ目のみビンゴは表裏共にクリア。2キャラ目は表のみ。

3月12日からの報酬期間は、
・防衛戦で拾ったエリュシオンを潜在3+10
・メインクラスのファイターのメイン武器を更新(ルベウスラシオン→パオネリアン、グワナーダブル→ツインブランド)
・中途半端になっていたアギトを光10503に
・他クラス用武器を+10に

で終わりました。
予告緊急でいくつかレアは出ました。
トレイターリニアまで手に回らなかったのが悔やまれるところです。
強化軽減とかなくなったしまったので・・・また手に入ったらやろうと思います。

3月一杯はまだ忙しく・・・
ついでに花粉症・・・
さらに・・・

(ストレスなのかどうかわかりませんが)右目がちょっと・・・
しばらくはあまり長時間やらないように(やっても休憩を多めに)したいと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぜな@yuki

Author:ぜな@yuki

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
fq_xena on Twitter
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ内検索
RSSフィード
